きました!ルセット@syokupan [食パン]

2ヶ月の時を越えて、ついにきました@syokupan

画像 001.jpg
まず驚いたのが、普通の食パンにはない、すごい重みです。

画像 007.jpg
ジャーン[ひらめき]頼んだのは1.5斤です。

画像 013.jpg
切ってみると、ものすごい良い香りが広がります。
酵母の自然な香りというんでしょうか。

まずは、生食。かめば噛むほど甘みがあります。もちろんスイーツのような甘さではなくパン本来の味わいが感じられるということ。
続いて、トースターで狐色に焼き上げバターをたっぷり乗せていただきました。

表面のカリカリ感とは対照的な中のもっちり間が生食のときより際立って感じられます。
なんと表現してよいのかわかりませんが、もっちり・ずっしりで美味しいという感じ[わーい(嬉しい顔)]
確かにこんな食パン食べたことありませんです[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。